Powered by Ayapon RSS! オススメ スタッフブログ 競馬予想



パズドラとか攻略とか

最近は、携帯ゲームが流行っているようで、コンシューマものよりもスマホで遊べるゲームの攻略方法。
チートの方法、そういったモノのほうが皆興味あるのかな?
ただ、移り変わり激しすぎて私には着いて行けないとです。

実家に帰省中

学校が休みということで、実家に帰省しているのですが。
ま~あれですね。

デスクトップパソコンしか持っていない私は実家に帰ったらPCがないから使えない状態ですよ・・・

不便で仕方ない。
と言うより、若干中毒気味なのでつらいと言うのが事実かもしれませんが (;´Д`A ```

で、一応父親が昔仕事で使っていたノートを借りて何とか更新したりサーフィンしたり出来るのですが!
驚くほどの低スペックなので起動からインターネットを開くまでに10分は裕に超えるし。

サーフィンしている途中にブラウザーが落ちたり。
PCが固まったり。

色々と不便だ。゜゜(´□`。)°゜。
ノートPCを買うことが出来ればいいのですがね・・・

お金がありませんし。
普段の生活する為の食費で精一杯。

ま、今は実家で暮らしている分そこらへんは気にしなくて良いのですが。
記号は遅い、フリーズする、ブラウザーが死ぬ。

そんなストレスの溜まるPCは使わないほうが…
と思ったりしてあまりPCつけてません。

早めに戻ろうかな?
とかも思ってますが。

そこ以外は実家ってかなり快適ですよね。

何より、自分の家より実家のほうが広いですし。
ま、移動は面倒だけれども住み慣れた広い部屋と住み慣れない狭い部屋だと。

やっぱり広い部屋かなと。

そういうことで、急に更新間隔あいたり更新されなくなっていたとしても。
死んではいませんので。

ただ、可能な限り更新できるようがんばりますが。
色々と実証できなかったりする事もあるので今までどおりの更新を今月中は行えるかどうか。

お金があればノートPC買いたいけれど。
買えるお金がない。
そこで世の中金なんだなと思い知らされた夏休みの初めです。

てか、押してないボタンも反応するこの古いPCはいつまで持つのだろうか?

あれま・・・

テストなどが色々と近く今更あせって勉強している駄目な大学生・・・
正直単位の取得がちょっと厳しい…
そんな中ですが息抜きを言い訳に更新しようとしたらなかなかログインできない・・・

これは一体どうなっているのやら。

FC2の回線が込んでいるのかマンションの回線が込んでいるのか…
やっとログインできたところです。

それにしても、PCが再び壊れたりレポートを書き終え保存しようとしたらフリーズしたり。
まあ、レポートの方は途中までは保存していたので復活したのですけどね;;
其れでも可也悲しいものですね。
さて、更新更新。

W杯・サッカー

良いね。
ワールドカップ。
面白いよ。
ただ、夜にやっているせいで不規則な生活に。
そして、最大の問題は熱中し過ぎて宿題もブログも忘れて見てしまっていたと言う事。
と言うことで、夜中のサッカーは朝のニュースのハイライト?で我慢する事にします。
知らないうちにトルネの大型アップデートの日にちの発表や。
3DS・薄型XBox360等などの発表が・・・

more...

テストテスト

引越しが無事に完了したと思われ、可也の疲労感の中新しいインターネット環境に若干不安が浮上して来まして・・・
何故かアクセスできたり、できなかったりと不安定な常態なのです。
一応、このサイトでも書き込みがサクサクできるのかそこら辺もチェックしようかと。
ただ、もしかすると原因はハブの方に有るかも知れ無いので学業が落ち着いてバイトで確りと稼げる様に成ったら買い換えようと思ってます。
でもって、今日は更新するつもりでしたが。
疲れすぎて、尚且つその他家事も自分でやら無いといけない。
成れ無い事だらけなので、明日から更新と言う事で。
SponsorLink
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ

全ての記事()

リンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS&ブックマーク
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

タグクラウド
  1. 無料アクセス解析
