Powered by Ayapon RSS! オススメ スタッフブログ 競馬予想



マリオだらけの

最近は、対策も進んでいると言う事もあって昔よりもチート関係とかが不便に成った気がするので。
初心に戻ってマリオをやって見るのも良いかなと。
そういうことで、オリジナルのマリオっぽい物から忠実に再現されたマリオまで。
数々のFlashマリオを揃えたサイトを発見したので今日はそれを紹介します。

more...


オンライン対戦麻雀

友達に進められて、麻雀に詳しく無いけれど遣ってみました。
「天鳳」いかにもそれっぽい名前のサイト名ですね、わかり易くて助かりました。
このオンライン対戦麻雀は、通常はインストールしないといけない物が多い?なかでフラッシュを使ったオンライン対戦モードとインストール式のオンライン対戦モードを選ぶ事が出来るので便利なのですが。
それだけでなく、インストール版とFLASH版で同じサーバーを解す事によって分け隔てなく対戦できる事。
そして、基本無料と言う事で誰でも手軽に麻雀をする事が出来ます。
階級などいろいろな機能が付いているので結構楽しめると思いますよ。
登録も、従来のオンラインゲームのような面倒な手続きがなくて簡単です。
http://tenhou.net/

CSO(カウンターストライクオンライン)

始めに、更新をしていなくてすみませんでした。
言い訳はしません。

で、以前も書いた気がしますがネクソンの運営するカウンターストライクオンライン、俗に言うCSO
と言うやつを遣ってはいるのですが。
更新していない間は実際プレイしていなかったのですが・・・
そしたら一気に順位下がってた・・・
県内16位クランの方は県内1位だったのが一気に・・・

ま、やっていなかったからだと思っていたら。
やけに可笑しいなと。
感染していて発覚したけど、チート横行してるや無いか!

異常なほどチートは遣ってますね・・・
ま、色々と調べたら。
対策されてもそのチート類は基本パッチを当てて使う物らしいから当てなおせば余裕w

ってのが多いらしいです。
で、動画とか見てたら一気に熱が冷めた。
馬鹿馬鹿しくなった。

何もかも運営がネクソンで対策されていないのが原因ですけどね。
寝糞んですもん。
糞ですもん。

糞チョンですもんね。
ま、チートが横行しているといっても流している国もチョンだろうと言う感じですし。

私から言えることは、使わない方がいいですよ。
DreyeやDreyeProなどが有名どころらしいですが。
結構色々な人が再配布したりしていますし。

それで別の者がいじられてパソコンオジャンになっても誰も責任とリマせんしね~

ま、一番たちが悪い連中はチートツールを売っているやつですけどね。
タダで手に入れて売りつける。
色々と法を犯してますねw

チートをオンラインゲームで使うこと自体が違法行為に接触していると思われるのでホンと気をつけたほうがいいですよ。

一応考えられる危険性を上げてみる。
電波法違反・営業妨害・場合によっては不正アクセス禁止法違反
チートを使ってそのチートが原因で他のパソコンに障害をきたした場合はそれも罪に問われますし。
もしも、それによってネットワークに障害をきたしたら異常なほどの損害賠償金を要求される羽目に成りますし。
危険が一杯ですね。
チートを使わないと勝てないようならばやめればいいのにな・・・
RPGとかでなら、ストーリーのみ楽しみたいとか色々と事情はあるだろうけど。
オフラインでのチートは批判しないのですが。
オンラインでは他人に迷惑かけるから辞めようね。

らぶデス3

最近見ているブログいろいろな所で取り上げられているらぶデス3ですが。
これは、私にやれと言う事なのか?
そうなのか?
そう言う事なのか?
まぁ、どういった物かは大体予想は付いているけど。
詳しく調べてみてそれなりに面白そうだったらやろうかな。
2の情報は以前話題になっているブログがあったけど。
かなりのスペックを必要とするみたいだけど。
私のパソコンは安心。
さて、らぶデスは18禁っぽいのでそれ繋がりでお勧めのPCゲームを今度紹介します。
ま、何故18禁にしたのか不明なくらいそう言うシーンが無くても売れる内容のソフトでして。
個人的に、音楽をやる人にはやってもらいたい作品ですね。
あの初々しい感じがまた心を揺さぶられます。
SponsorLink
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ

全ての記事()

リンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS&ブックマーク
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

タグクラウド
  1. 無料アクセス解析
