Powered by Ayapon RSS! オススメ スタッフブログ 競馬予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンドラバッテリー無しでFW 5.03以前のPSP(1000/対策前の2000) にCFWを導入する方法

パンドラバッテリー無しでFW 5.03以前のPSP(1000/対策前の2000) にCFWを導入する方法をHENを利用して成功させた方がいるので紹介しますが。
自分で試そうにも時間も無い+サイトを紹介した方が可也詳しく書いてあり解らない所はコメントなどでサポートされていると思うので直接紹介させていただきます。
PSP-Qさん
↑のサイトにいけば可也詳しく掛かれています。
ただ、ヤハリ5.50の事は何処にも書かれてませんね。
一部の方のよそうでは、プロテクトが改善されたのを解除できないのが原因でそう言っているのでは無いか。
などと囁かれてもいます。
今後のCFWの方向はどうなって行くのでしょうか?
このままSONYが勝ちと言う事で幕引けか・それとも開発再開か・新手が出てくるか。
それはマダマダ解りませんが、色々と期待できそうですね。
スポンサーサイト

お知らせ

今更言うのもなんですが、大学進学のための準備と言えば良いのですかね?
何だかんだで必死こいて勉強しないといけない状況に追い込まれてしまったため。
今の状況で言うのもなんですが、なお更更新出来ない方向に進んでしまいました。
自業自得なんですがね・・・
と言う事で、超不定期更新航路を進みます。

さてさて

さてさて、めっきり更新できないわけですが。
久々に。
CFW5.05は登場せずに5.50待ちと言った状況でとらドラPも餌食に成っている訳ですが。
5.50バグが多く新しいのが直ぐ出るであろう+新しいプロテクトによって若干面倒だと言う情報が入ってきているので。
恐らくプロテクト解除だけして次のFWがでた時にでも更新されるのではないかと言うのが有力ですね。
SponsorLink
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ

全ての記事()

リンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS&ブックマーク
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

タグクラウド
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。