Powered by Ayapon RSS! オススメ スタッフブログ 競馬予想

スポンサーサイト


MadDaemon氏によるCFW 6.20Madリリースそして・・・

MadDaemonによるCFW 6.20Madが本日リリース&フェイク確定。
と言う事で、至極当然な流れでフェイクだったと。
世間では騒がれてます。
正直私は、フェイクかどうかも気にしないで受け流してました。
何故か解らないけど。
ただ、今回のフェイクはOFWの画像すげ替えだけのOFW6.20だったと言う話です。
フェイクにしても、結構手抜きとかそう言う書き込みが見られますが。
それだけなら未だしも、海外の方はぶち切れてるようです。
何故そこまで切れるかも不明ですが。
相当期待していたようですね。

で、私が気に成る点は。
ま、作者?はSONYが著作権を持っているであろうオリジナルのファームウェアをUPしたと言う事で。
って事は、著作権法に違反していると思います。
それだけならば簡単なのですが。
改正された著作権法だと著作権物の違法ダウンロード云々ってのが有りましたよね?
フェイクと知らないでDLした人はさて置き、オリジナルの物だと知ってDLした人の場合は如何なるのでしょうか?
詳しく無いからよく解らないのですが。
改正された著作権の方にはひっかるのでしょうか?
もし詳しく説明できる人が居たら教えてもらいたい所ですが。
ま、DLしなきゃ良いって話ですよね。

今回の之は、全世界でどれほどの人がガチで釣られたのでしょうかね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イナズマイレブン 画像

かじりまくり。 はっぴーばれんたいん! フェアリーテイル、ブリーチ、イナズマイレブン、遊戯王5D's、バカとテストと召喚獣、銀魂、戦う司書。 漫画もアニメも大好きです(*^^*). 最新記事. かじりまくり。サイト説明 (01/06) · はっぴーばれんたいん! (02...

comment

Secret

SponsorLink
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ

全ての記事()

リンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS&ブックマーク
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

タグクラウド
  1. 無料アクセス解析
