Powered by Ayapon RSS! オススメ スタッフブログ 競馬予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルネ ソフトウェア v1.10リリース

発売されたばかりで、品薄常態のトルネですがCATVでチャンネルスキャンできないバグがあったとの事で。
そのバグを取除いたVersionが公開されました。

さて、Amazoneでは未だにボッタクリ価格で15000円等で転売されているトルネですが。
中古業界の人の話による所、買取を4~5千円でしているそうで。
理由が、初期ロットは少なかったけれども週末辺りには再入荷する見込みである事。
そして、再入荷すれば値崩れもするであろうから。
高く買い取った際に赤字で売れなく成ってしまうと。

そういった事なので、早急に遊びたいゲームとは違い若干我慢できる商品なのでと言う人はもう少し粘って見るのも良いかと思います。
と言うか、15.000円も出せるのならばもっと面白い地デジ関連の商品があるのも事実ですし。(転売価格であっさり買えるだけお金に余裕が有る人が羨ましい(笑) )

因みに、私は発売日に同窓会が被ったためにスッカリ忘れてまして・・・
買えなかった、と言うより諦めて探しにすらいっていないと言う。
で、引っ越した先のコジマは当然売り切れなので。
再入荷を待つ!
お金も余裕無いし。

comment

Secret

SponsorLink
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ

全ての記事()

リンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS&ブックマーク
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

タグクラウド
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。