Powered by Ayapon RSS! オススメ スタッフブログ 競馬予想



W杯・サッカー

良いね。
ワールドカップ。
面白いよ。
ただ、夜にやっているせいで不規則な生活に。
そして、最大の問題は熱中し過ぎて宿題もブログも忘れて見てしまっていたと言う事。
と言うことで、夜中のサッカーは朝のニュースのハイライト?で我慢する事にします。
知らないうちにトルネの大型アップデートの日にちの発表や。
3DS・薄型XBox360等などの発表が・・・
そして、一番の問題は。

アルバイトしないと仕送りがもらえないので生活できないと言うことです。
奨学金の全てを家賃に当てているので、食費は自分で働いて稼がないといけない。
そして、アルバイトを探して申し込んだのですが。

担当者がいないから後々掛けなおすと言う事で待てど待てど連絡が無い。
再度連絡・・・
またかよ!!

と言うことで、そんな管理能力のない所で働くのもあれだし、速く仕事を見つけないと貯金が無くなりお金が・・・
と言うことに成りかねないので別の場所に。
担当者から連絡。

が、テスト中なので出れなかったのですが。
また後日連絡すると言うことで待っていたら連絡が無い・・・

えっと・・・・

私の家の周辺の経営者は経営者としての責任感や自覚はあるのかと。
突っ込みたくなるところもあったのですがね。
それよりも。
人間不信に成りそうですよ。

そして、ソロソロ貯金も米もそこを尽きてきてまさに死活問題。

comment

Secret

SponsorLink
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ

全ての記事()

リンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS&ブックマーク
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

タグクラウド
  1. 無料アクセス解析
