Powered by Ayapon RSS! オススメ スタッフブログ 競馬予想



RemotejoyLite v0.18がリリース

遅くなりましたが、RemotejoyLite v0.18がリリースされました。
詳しくは続きを。

このサイト経由でAmazonで買い物してくれた人有り難う御座います。
更新していても誰も見てくれなかったらと思っていましたが見てくれて活用してくれている人がいるのだと思って安心しました。
今後、お金が有る程度たまりましたら還元企画やるので楽しみに待っていてください。
ついでに、横にある広告クリックでもお金は入るので還元企画に協力したいけどお金が無いと言う人でも安心してくださいw
皆さんにチャンスを!
DLはこちら
PCの画面でPSPを楽しむ事の出来るプラグインであるRemotejoyLiteの最新バージョンがリリースされました。前回からの変更点は、以下の3点です。
 (1)本体側のスクリーンセーバーの抑制方式を少し変更した
 (2)非同期画像転送モードを追加した
 (3)XMB動作時にUSB接続を選択したときの動作を改善した
普通のプラグイン同様です。
ms0:/seplugins/にRemotejoyLite.prxを置き、vsh.txtとgame.txtにプラグインのパス(ms0:/seplugins/RemoteJoyLite.prx)を記入する。
RemotejoyLiteをリカバリーモードで有効にする。
PCとUSB接続しておく。
RemoteJoyLite.exeを起動する。
正常に設定出来ている場合は画像が転送されます。
ただ、少しタイムラグがあるのでアクションが大きいゲームには向きませんね。
ESCキーで色々と設定ができるのでキーボードを使ってゲームができるようになる他にも。
ゲームパッドを使う事も出来そうですね。
尚且つ、特別なソフト無しにキャプチャ・録画が可能のようです。
可なり高機能ですがまだ、0.18です。
1.0が待ち遠しいですね。
ブログパーツ

comment

Secret

SponsorLink
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ

全ての記事()

リンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS&ブックマーク
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

タグクラウド
  1. 無料アクセス解析
