Powered by Ayapon RSS! オススメ スタッフブログ 競馬予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロブ: カラフルなきぼう

さて、本日二つ目の紹介となりますAmazon売れ筋上品(ゲームハウス内)の紹介です。
ブロブ: カラフルなきぼうと言う商品は正直知りませんでした。
スミマセン。
一切広告等を見かけた事が無くて。
ただ、この商品のレビューを見ていると。
チュートリアルが確りしているので説明書要らない。
や、はたまたやりこみ要素もありゲーマーの方も安心。
Wiiで良いゲームみつからないな~
って人にお勧め。
等の好印象の評価しかない素晴らしいゲームのようです。
ゲーム内容はAmazonより以下のとおりです。

●色と音のファンタジー、カラフルぬりえアクション
プレイヤーは自らの体を7色に染色し、その色で建物などをペイントすることができる主人公「ブロブ」を操作して、色と音にあふれた都市、レインボーシティを植民地化し、色も音もないモノクロ世界、「シロクロコロニー」にしてしまった、宇宙有数のインク製造企業ブラック会長率いるインキー・コーポレーションから、色と音と囚われの住人になったレイディアンを取り返す、子どもから大人まで、幅広い層が楽しめるぬりえアクションゲームです。

●モノクロから色と音にあふれたカラフルな世界へ
インキー・コーポレーションは唯一無二の商品であるインクの原料として、レインボーシティからすべての色と音、市民の活力までを奪い、シロクロコロニーにしてしまいました。主人公であるブロブは立ち上がり、自らを色に染めて建物などに色を塗り、街に色と音を取り戻し、囚われた市民を解放していきます。赤と黄色を混ぜてオレンジなど、7色の中から指定された色で塗るなどの、与えられたさまざまなチャレンジをクリアして、街を活性化させます。

●チャレンジを与えてくれるサポーターたち
インキーの追跡からカラーサポーターたちを救出したブロブは、彼らに合流します。ハカセ、ビフ、ジップ、アーティの4人は、この街に色と音と活力を取り戻すため、ランドマーク、バトル、レース、ペイントといったチャレンジをブロブに与えサポートします。また、マルチプレイの「ブロブパーティ」では、参加プレイヤー全員が好きな色のブロブになり、できるだけ多くの建物を自分の色でぬって勝敗を競います。最大4人まで対戦可能です。

●インキーに捕まった市民を助け出すのだ
ストーリーモードは全10ステージ。なるべく多くの建物やランドマークに色を塗り、囚われの市民(グレイディアン)を解放します。また各ステージ内には、次のエリアに進む目標となるカラーエネルギー値(イロワット)が設定されており、次のエリアに進むためには一定時間内に目標のカラーエネルギーを獲得しなければなりません。カラーエネルギーは、建物をペイントしたり、チャレンジをクリアしたり、市民を救助することで獲得できます。

メーカーより
主人公『ブロブ』は、自らの体を7色に染めて、その色で建物などを塗ることができます。ある時、カラフルな色と音に溢れた美しい都市、レインボーシティに宇宙有数のインク会社、インキー・コーポレーションが現れました。レインボーシティは彼らの植民地となり、色も音も無いモノクロの街、シロクロコロニーと化してしまいました。果たして『ブロブ』は、この街の色と音、そして囚われた市民を取り戻せるのでしょうか?Wiiリモコンとヌンチャクを使った直感的、かつ簡単な操作で、子供から大人まで、幅広い層が楽しめる、ぬりえアクションゲームです。 ≪モノクロから色と音に溢れたカラフルな世界へ≫ インキー・コーポレーションは、唯一の商品である黒インクの原料として、レインボーシティから全ての色と音、そして市民の活力まで奪ってしまいました。プレイヤーは『ブロブ』となり、自らを色で染め、転がって、ジャンプして、建物などに色を塗り、街に色と音を取り戻しながら、囚われた市民の解放を目指します。赤と黄色を混ぜてオレンジを作ったり、7色の中から指定された色で建物を塗るなど、与えられた様々なチャレンジをクリアして、街を元気にしていきましょう。 ≪ブロブの心強い仲間、カラーサポーターたち!≫ カラーサポーターのメンバー、ハカセ、ビフ、ジップ、アーティーの四人は、この街に色と音と活力を取り戻すため、ランドマーク、バトル、レース、ペイントといったチャレンジを、ブロブに与えてサポートしてくれます。
<<みんなでブロブ、マルチプレイもあり>>
マルチプレイの「ブロブパーティー」では、参加プレイヤー全員が好きな色のブロブになって、なるべく多くの建物を自分の色で塗って勝敗を競います。最大4人まで対戦可能です!


要するに、色と音が奪われそれを取り戻すのが目的のようですがその目的だけ言ってしまうと単純そうですが説明を見ると可なり面白そうですね。
もっと詳しいレビューが気に成るようでしたらAmazonのレビューが今回は非常に詳しい良い所を付いているのでお勧めします。(普段微妙だったりするけどねw)
この商品を購入してくれた人、有り難う御座います。
貴方のおかげで面白そうなゲームを見つける事が出来ました。
ただ、ココでまたもや問題発生。
そう、今度はWiiも持っていないのです・・・
こちらはWiiの購入を私は検討していなく姉が買おうか迷っていたようなので被るのもあれなので完全に購入候補から外して有りますので予想だにしない打撃です。
姉よ、速く購入を決意してくれw



comment

Secret

SponsorLink
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ

全ての記事()

リンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS&ブックマーク
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

タグクラウド
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。