Powered by Ayapon RSS! オススメ スタッフブログ 競馬予想



街へいこうよ どうぶつの森

街へいこうよ どうぶつの森が発売されてますね。
これは、任天堂の迷作名作であるどうぶつの森シリーズですね。
今回も今まで同様の自由度が有り可なり遣りこめう内容ですし。
DSとは違い有線LANでも出来るのがWiiの強みといって良いでしょう。
そして、新たなる機能としてキーボード・スピークと追加機能が有りますのでよりいっそ便利。
そして離れた人とリアルタイムで行動を共にする事ができるようになったと言う事ですね。
ただ、残念なのがWiiってキーボードは普通のブッさせないし・・・
うつろねこさんの情報により解ったのですがキーボードはUSBの物が使用出切るようですので純正の高い物を買わないでもすみますね。
ただ、ワイヤレスではなく成ってしまう?
そこは少し不便かもしれませんが、凡庸制を考えると安物のですと700円前後からAmazonでも扱ってますし。
送料払うのもばかばかしいのでいっそ少しだけ奮発して1500円以上の物を買うのも言いでしょう。
しかも、2000円以上する物が1500円位でも売っているくらいですし。
こちら

マイクも付いていない。
と言う事は、別でそろえろと言う事です。
ただ、友達が持っている場合はマイク欲しいけど持っていないようならば無くても言いかなとか

一応は、同梱版がある様なのでお金に余裕があるようでしたら同梱版を買うのも良いでしょうし。
ただ単に気軽に遣りたいと言う人は単品でも良いと思います。

動画は、続きを見るから
wii 街へいこうよどうぶつの森CM

Wii版 街へいこうよ どうぶつの森 プレイ動画(高画質)

それにしても、動画を見ているかぎりだと可なり内容豊富になったのかな。
Wii持っていないのが残念だけど持ってたら買ってるであろうに・・・
なぜ、ココ最近で面白いソフトを・・・
Wii持ってないのに。
あ、クリスマスに持っていない人にも買わせる作戦か。
上手いですね。
ただ、お金が無いので引っかかろうにも引っかかれないw
格差社会ですね。

comment

Secret

No title

俺はキーボードはUSBのを買いましたね。
PS3でもUSBなら使えるんで。
マイクは身内でやる人くらいじゃないですかねぇ?
日本は国柄的にオンゲーのマイク率低い気がしますしw

>クリスマスに持っていない人にも買わせる作戦か。
まぁ年末年始は商戦ですからねー。
サンタさんの袋の中はプレゼントを親に売ったお金の束で一杯、それが現実w

No title

USBは使えるのですか。
と言う事は、純正の妙に高いのを買わないですみますね。
マイク・・・
身内意外だと日本人は拒絶傾向に有りますからね。
PS3と言い360と言い音声会話は外国人は沢山使っていて一寸した暴言や奇声をあげたりしているようですが・・・
今は音声だけで身元特定とかできるSF的な事は無いのだから安心な気もしますけどね・・・

サンタさんの転売で儲けたお金は不法侵入の保釈金に一部が当てられその他人件費・トナカイ風万能メカのエネルギーとなるプルトニウムの購入にも当てられていたり無かったり。
SponsorLink
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ

全ての記事()

リンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS&ブックマーク
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

タグクラウド
  1. 無料アクセス解析
