Powered by Ayapon RSS! オススメ スタッフブログ 競馬予想

スポンサーサイト


マリオカートDSバトン

マリオカートDSバトンやってみました。
久々にDSでマリカーでもやるかな。
Wiiが欲しい~
Wiiでマリカー・スマブラ・動物の森・・・
フレンドコードで色々やってみたい・・・
皆とWi-Fiで繋がって集会とかやれたら楽しそうだな。
と言う事で、誰か私にWiiを恵んでください今日はこの辺でお開きにw

マリオカートDSバトン

Q1 マリカー歴どれくらい?
A1 64の時からだから・・・小1周辺かな?
Q2 SFCや64など、他のゲーム機のマリカーやったことある?
A2 一応Wiiの奴以外は全てやりました。
Q3 マリカーDSで使用しているキャラは?
A3 基本ルイージw
Q4 マリカーDSで使用しているカートは?
A4 覚えていない。
Q5 得意なコースは?
A5 あまり得意じゃないんですよw
Q6 苦手なコースは?
A6 FC時代の所は苦手
Q7 直ドリできる?
A7 以前挑戦したけど挫折しましたw
Q8 Wi-Fi対戦してる?
A8 ハイ
Q9 (Q8で「はい」と答えた方へ)現在の戦績はどれくらい?
A9 外人には勝てない・・・負けばかり・・・
Q10 (Q8で「はい」と答えた方へ)改造厨や妨害厨に遭遇したことある?
A10 有っても気がつかないかも。
Q11 アイテムはLボタン派?Xボタン派?
A11 Xかな。
Q12 ☆☆☆出たことある?
A12 普通に1回目の場合は出てました。
Q13 エンブレム使ってる?使ってる人はどんなのを使ってる?自作?
A13 中国のあの輪廻をあらわして良そうなやつを自作で。
Q14 ぶっちゃけ自分は強い方だと思う?
A14 弱いんじゃないの?
Q15 マリカー仲間に回して下さい★お疲れ様でした。
A15 やりたい人やチャってください。

comment

Secret

SponsorLink
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ

全ての記事()

リンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS&ブックマーク
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

タグクラウド
  1. 無料アクセス解析
