Powered by Ayapon RSS! オススメ スタッフブログ 競馬予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任天堂がDSの新型を年内投入!カメラ・音楽再生機能追加

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビーニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
(2006/03/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る
ワールドサッカーウイニングイレブンDS ニンテンドーDS Lite ジェットブラック同梱版ワールドサッカーウイニングイレブンDS ニンテンドーDS Lite ジェットブラック同梱版
(2006/11/02)
Nintendo DS

商品詳細を見る

任天堂が、DS新型年内投入するそうです。
そして、今回新たなる機能としてカメラ・音楽再生機能追加するそうです。
今回の事は、予想されていた事なのですが否定されていたと言う事もありますので少し気になるところが多いです。
続きはこちらから

任天堂は年内に携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」の新型機を投入する。ゲーム機では初めてカメラを標準装備し、音楽再生もできる。無線通信機能を強化し情報端末としての利用も促す。DSは発売から4年で、全世界の販売台数が7700万台に達した。新型機はゲーム業界の枠を超え、携帯電話機などとも競合することになりそうだ。

 カメラで撮影した画像をゲームに活用するなど使い方を広げる。音楽再生について、CDなどから楽曲を記録装置に取り込んで聞くことができるようにする見通し。



ついに、任天堂も動き出しましたね。
SONY率いるPSPへの対抗と言う意思が受け取れますね。
任天堂は、新型は当分出さない意思を示していたのにもかかわらずの行為ですから結構な事だと思いますよ。
PSPは3000型を出しましたし。
DSもカメラ内蔵ですか。
PSPがマイクを搭載して凄くなったと思ったらDSはカメラ。
では、PSPがカメラを内蔵したらどういった手を打って来るのでしょうかね。
そこも気に成る所です。
そして、音楽再生機能追加を追加する事によってPSPに一歩近づいた事にもなります。
ただ、スピーカー面は強化されるのでしょうか?
PSPもそうですが、DSはそれよりもスピーカーが低品質なのが気に成る所ですね。
ブログパーツ

comment

Secret

SponsorLink
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ

全ての記事()

リンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS&ブックマーク
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

タグクラウド
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。