Powered by Ayapon RSS! オススメ スタッフブログ 競馬予想



CSO(カウンターストライクオンライン)

始めに、更新をしていなくてすみませんでした。
言い訳はしません。

で、以前も書いた気がしますがネクソンの運営するカウンターストライクオンライン、俗に言うCSO
と言うやつを遣ってはいるのですが。
更新していない間は実際プレイしていなかったのですが・・・
そしたら一気に順位下がってた・・・
県内16位クランの方は県内1位だったのが一気に・・・

ま、やっていなかったからだと思っていたら。
やけに可笑しいなと。
感染していて発覚したけど、チート横行してるや無いか!

異常なほどチートは遣ってますね・・・
ま、色々と調べたら。
対策されてもそのチート類は基本パッチを当てて使う物らしいから当てなおせば余裕w

ってのが多いらしいです。
で、動画とか見てたら一気に熱が冷めた。
馬鹿馬鹿しくなった。

何もかも運営がネクソンで対策されていないのが原因ですけどね。
寝糞んですもん。
糞ですもん。

糞チョンですもんね。
ま、チートが横行しているといっても流している国もチョンだろうと言う感じですし。

私から言えることは、使わない方がいいですよ。
DreyeやDreyeProなどが有名どころらしいですが。
結構色々な人が再配布したりしていますし。

それで別の者がいじられてパソコンオジャンになっても誰も責任とリマせんしね~

ま、一番たちが悪い連中はチートツールを売っているやつですけどね。
タダで手に入れて売りつける。
色々と法を犯してますねw

チートをオンラインゲームで使うこと自体が違法行為に接触していると思われるのでホンと気をつけたほうがいいですよ。

一応考えられる危険性を上げてみる。
電波法違反・営業妨害・場合によっては不正アクセス禁止法違反
チートを使ってそのチートが原因で他のパソコンに障害をきたした場合はそれも罪に問われますし。
もしも、それによってネットワークに障害をきたしたら異常なほどの損害賠償金を要求される羽目に成りますし。
危険が一杯ですね。
チートを使わないと勝てないようならばやめればいいのにな・・・
RPGとかでなら、ストーリーのみ楽しみたいとか色々と事情はあるだろうけど。
オフラインでのチートは批判しないのですが。
オンラインでは他人に迷惑かけるから辞めようね。

comment

Secret

SponsorLink
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ

全ての記事()

リンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS&ブックマーク
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

タグクラウド
  1. 無料アクセス解析
