Powered by Ayapon RSS! オススメ スタッフブログ 競馬予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FrEdDy氏exploitの詳細を公開

ちょいと前に色々とあったexploitですが、一番最初辺りにXMBのexploitを突いてHello Worldの動作動画をアップロードしていたFrEdDy氏から新しいexploitについての投稿がありました。氏によると、
 (1)対象ソフトはROCKBAND Unplugged(EU版ULES-01243?)

 (2)全PSP/ファームウェアにて動作するはず
となっており、確かにPSNにはROCKBAND Unpluggedのリンクが削除されて見えないようになっているようです(元々無かった?)。
管理人は北米版のPSPgoで付属していたカードから運良く該当のゲームを落としておりましたが、Lite版であり試せそうにないです。
しかもEU版っぽいです。
 セーブデータ等が公開されていますが、本当にexploitなのかちょいと疑問ではあります(自作コード等が実際に動作したわけではないため)。試してみたわけではないですが、ただのクラッシュというオチかもしれませんね。


との事です。
PSPが全ファームウェアで動作するかしないか。
まだそこの所はハッキリし無い常態と言う事ですね。
ただ、タダのクラッシュ落ちもありえるだなんて。
それだったら、とんだ糠喜びだなオイ!
と言う人が出てきそうですね。
結局の所は、続報待たれよ。
と、そう言う事ですよね。
一時落ち着きを見せたPSPですが、また再びイタチゴッコが本格的に再開するのでしょうか。
みているだけでも楽しいと言う事も有りますし。
ただ、違法DLした物で偉そうに遊んでいる人に対しての対策は確りして欲しい。
難しい所ですね。
ブログパーツ

comment

Secret

SponsorLink
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ

全ての記事()

リンク
人気記事ランキング
アクセスランキング
RSS&ブックマーク
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

タグクラウド
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。